[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
  
さぐりいれてんじゃねーですよ
[2037/07/14 22:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
TOP を 隠す。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2037/02/14 00:00 ] | TOP
私か?

生きてる 笑
最近になってメイプルしてるけど

まあ暇だよねー。



それよりみんな生きてるのかな? どうだろ。
隠れて会いに行くのもありなのかな
[2013/08/15 04:49 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
そうですねー笑

はい。
ほのかです!

メイプル全然してない
好きな歌い手さんに追いつけ追い越せと
日々奮闘してた

今じゃ一緒に遊びにいく仲だよー!
お互いにデュフフいってるけど楽しい!!
ライブとか!
出させていただくことも多くなり、大変感謝です。


時間空いたらメイプルもするよ!
[2013/04/05 20:55 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
近状報告(笑)

えー、離れてました(笑)

これからはIN率安定するかなー?
って感じです。


はい
[2013/03/19 08:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
